torajiroと嫁と彼等の日記


オヤスミチュー!!
by Torajiro997
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

疲労困憊

昨日は一睡もできなかったようです


いよいよ今日出産の予定


がんばれ嫁!!
[PR]
# by Torajiro997 | 2006-06-23 08:43 | たまごクラブ

禁酒4日目

今日中には出てきそうにないので


帰ってまいりました


陣痛の間隔は6~7分


もっと短くならないとダメだそうで


専門外なのでよーわからん(^^;;;;)
[PR]
# by Torajiro997 | 2006-06-22 23:12 | たまごクラブ

陣痛

間隔が徐々にせばまってきました
がまだまだかかりそうな感じ
[PR]
# by Torajiro997 | 2006-06-22 20:50

やっと

病院が終わったので


病院行ってきます(笑)



でわっ====
[PR]
# by Torajiro997 | 2006-06-22 19:27 | たまごクラブ

まだかなあ

昼休みにちょこっと覗いてきたのですが


まだかかりそうです


余裕で昼ごはん食べてましたから(笑)
[PR]
# by Torajiro997 | 2006-06-22 13:15 | たまごクラブ

帰ってキター!

とりあえず入院させて帰ってきました


これから寝ます


でわっ!
[PR]
# by Torajiro997 | 2006-06-21 23:27 | たまごクラブ

キター!

陣痛の間隔が短くなってきましたので


今から入院して(させて)きます(笑)


でわっ!
[PR]
# by Torajiro997 | 2006-06-21 21:57 | たまごクラブ

禁酒3日目?

ついに入院しました













と思っていたら帰ってきました(^^;;;;)



今日祝杯となるか?明日以降か??
[PR]
# by Torajiro997 | 2006-06-21 12:07 | たまごクラブ

禁酒2日目

未だ出てくる気配なし


本来ならば予定日は今日


なのだが健診日でもあるという不思議な状況(^^;;)


先生からは「今日入院してもいいけどね」と言われたそうだが


まだ産まれそうにないのでウチに居ます




そんでもって


早く出てくるようにと散歩していますが(結構遠くまで)


そのたびに知り合いに会ってしまいます


狭い街だわ・・・・(^^;;;;)
[PR]
# by Torajiro997 | 2006-06-20 19:31 | たまごクラブ

始まりました!











TTの生産が(笑)



http://www.webcg.net/WEBCG/news/000018269.html

早くTTR見たいです
[PR]
# by Torajiro997 | 2006-06-19 22:39

今日から禁酒宣言



なんとなく生まれそうな感じがあったりなかったりしております

ということで生まれてくるまで禁酒宣言いたします!

って大げさですね(笑)

いざ!という時に運転できないと困るので

でも一週間経って生まれなくても我慢できるのか自分??(笑)




あと水曜日からブログのメンテが始まるようで

するとしばらく使えなくなっちゃうなー

なにもこんな時にメンテしなくても、ブツブツ
[PR]
# by Torajiro997 | 2006-06-19 12:27 | たまごクラブ

皆様へ

暖かい励ましのコメントありがとうございます


一日も早く元気な赤ちゃんが生まれるべくがんばっていく所存でございます故


もうしばらくお待ちくださいませ m(__)m
[PR]
# by Torajiro997 | 2006-06-17 13:07 | たまごクラブ

のんびりしてますね



もうすぐ予定日なのだがまだ出てくる気配全くなし


健診に行っても「こりゃーまだまだだね」と言われたらしい


エコーでは既に予想体重3000g超えているので


このままいったらどんだけ大きくなるのだろう


そろそろ出ておいでー(^^;;;)
[PR]
# by Torajiro997 | 2006-06-16 12:55 | たまごクラブ

朝練のご報告



朝早くに目が覚めたのでちょこっと朝練してきました

あてもなく北を目指します

途中パドルを操作してみたり、Sモードにしてみたり(A3です)

色々やってみましたがどうやっても速い車です
a0051859_1232540.jpg




前から行ってみたいと思っていたつり橋へ
a0051859_12301369.jpg




つり橋というとロープで結ばれてて木の板が渡してあって歩くとゆらゆら揺れる

そんなイメージがありますがここは違います



コンクリの橋がだらーーんとぶらさがっている様
a0051859_12303476.jpg


高さはたいしたこと無いのですが

これはこれでちょっと怖いです(笑)
a0051859_1231829.jpg




さらに当ても無くふらふら走っていると

無人駅発見
a0051859_12325143.jpg




a0051859_1233952.jpg


福山と三次を結ぶ福塩線の駅です

時刻表はこんな感じ
a0051859_12322987.jpg


二時間に一本程度しか電車ありません(乗り遅れたらどうするの?)

ホームの写真を撮っていると

なんと偶然にも電車がやってきました


のでパチリ、一両編成のかわいい電車です
a0051859_12333190.jpg



a0051859_12335347.jpg



その他にも今度の西日本オフ?の候補地のひとつ

御調の温泉も偵察

オープン以来結構な人気で朝早いにも関わらず第一、第二駐車場ともに結構混んでました

ここは第四駐車場、100台は置けます
a0051859_1234152.jpg


最後に今日の朝練で思ったこと
やっぱりオープンが欲しい!!
[PR]
# by Torajiro997 | 2006-06-12 12:34 |

どうしてもPが欲しいのか?





最近、自問自答していますが答えがでません

欲しいか?と聞かれるともちろんYESなのですが

どうしても欲しいか?他のものを犠牲にしても欲しいか?というとNOかも知れません

今までは車が一番プライオリティー高かったことは間違いないのですが

最近はちょっとずつ変化してきたような気がします

できれば旅行にも行きたいし、美味しいワインも飲みたい、時計も欲しい

ゴルフも始めたいし、子供も生まれる

とすると

無理にPでなくてもいいのではないか

Pに逝くとしてもカレラに逝く必要はないのではないだろうか

という気がしてしょうがありません


もちろん悩む必要ないくらいお金があれば言う事はないのですが・・・・・

今頭にあるのは
[PR]
# by Torajiro997 | 2006-06-10 18:01 | 997

オールロード3

http://www.carview.co.jp/road_impression/2006/audi_a6_allroadquattro/



A氏に教えてもらったARの記事です


車高が上がった状態、下がった状態の画像が見れます


後ろのタイヤの方が隙間がすくない様に見えます


でも


まだ買い換えませんよ、まだ
[PR]
# by Torajiro997 | 2006-06-09 22:35 | アウディ

そろそろこの時期がやってきた



ディーラーから一通の案内状がきました

それは、ARの車検のご案内

デミオ、TT、ミニと車検を通していなかったので久々の車検です

見積もりによると

自賠責、重量税、リサイクル費用込みで17万弱

かなり痛い・・・・

でも、今回は乗り換える対象となる車がないのでこのまま乗ります

サポート延長をどうするか考え中

でもホントは
[PR]
# by Torajiro997 | 2006-06-08 18:10 | アウディ

京都日記


先日、京都で遊んできた勉強してきましたのでご報告

kuroさんが京都駅まで迎えにきてくれました(感謝×2)

自転車屋さんで時間をつぶし(笑)

sabuさんとの待ち合わせのお店「うまのほね」 「うしのほね」へ



お店は落ち着いてていい感じ
a0051859_1222446.jpg



お料理は3500円
a0051859_12221649.jpg




コストパフォーマンスが非常に良いと感じました




お料理たち
a0051859_1223997.jpg





a0051859_12233590.jpg




a0051859_12235122.jpg




a0051859_1224614.jpg





a0051859_12242251.jpg




2次会でsabuさんと別れて3次会へ(笑)
a0051859_12244971.jpg





翌日ふらふらになってお勉強して帰宅(笑)
a0051859_12251742.jpg




楽しい週末でした
[PR]
# by Torajiro997 | 2006-06-06 12:25

VW Eos

元ゴルフカブ海苔として気になる車が発表されました

2リッターターボのDSGでとても良さそう

値段は400くらいかなー、と思ったら450くらいとのこと

うーんビミョー

http://www.webcg.net/WEBCG/impressions/000018191.html
[PR]
# by Torajiro997 | 2006-05-31 12:28 |

オールロード2!


A氏のおすすめにより久しぶりに「ENGINE」誌を購入

そこには新しいARについての記事があり大変参考になりました

直噴のV8は燃費がV6並だそうで(ホンマかいな)

排気量アップなしで直噴化(だけではないと思うが)で300ps→350psってすごい

予算があればV8をお勧めするという内容だった

2年後に予算の余裕があるだろうか・・・・・・・




こちらは海外試乗記後編です
http://www.webcg.net/WEBCG/impressions/000018185.html
[PR]
# by Torajiro997 | 2006-05-29 20:25 | アウディ


最新のトラックバック
納鍵(笑)&水道橋オフ
from 研究者の通勤路
善は急げ
from スパイク父さんの呑気な日々
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧