torajiroと嫁と彼等の日記


オヤスミチュー!!
by Torajiro997
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

いきなり小ネタ(笑)

その1

BBQオフの帰り道

車内でA4(3.2)の話をしていたら

おばあちゃんが乗った電動カートが横を通り過ぎました

嫁「ねえねえ、あれって何馬力くらいなのかな?」

僕「あれはねえオールロードと同じだから250馬力出るよ」

嫁「ええええ!そんなにでるの!!すごーーーい!!!」
 「何キロくらい出るの??」

僕「うん、だって3.2だからね、かなり出ると思うよ」

嫁「うそー、すごーい!!」



みなさまはもうおわかりのことと思いますが

嫁は電動カート、僕はA4(3.2)の話をしているわけですね

おばあちゃんの乗った電動カートが250馬力あったら恐ろしいワイ(笑)









その2


みそしるを作るためにいりこでだしをとるのですが

嫁 「ねえねえ、いりこ何個いれたらいいかな?」

僕 「4つくらいでいいんじゃない」
   「ちゃんと頭とはらわた取ってよ」

嫁 「大丈夫、頭と胴体とったから」

頭と胴体とったら残りは尻尾だけですから!
[PR]
# by Torajiro997 | 2005-10-27 19:54 |

再開です!


みなさまご無沙汰しております

今年(特に後半部分)は嬉しいことや悲しいこといろんな事がありまして

色々と忙しくしておりましたが

永らくお待たせいたしました

本日よりブログを再開したいと思います!

基本的に以前と同じようなスタンスでいきますのでみなさまよろしくお願いいたします
[PR]
# by Torajiro997 | 2005-10-26 17:50


最新のトラックバック
納鍵(笑)&水道橋オフ
from 研究者の通勤路
善は急げ
from スパイク父さんの呑気な日々
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧