torajiroと嫁と彼等の日記


オヤスミチュー!!
by Torajiro997
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

カテゴリ:ワニ( 3 )

ケイマンについて思う




素のケイマンが発表されましたが

正直言って僕はあまり興味ありません

http://www.webcg.net/WEBCG/impressions/000018464.html

通常はクーペとロードスター両方あるモデルでは

ロードスターのほうが値段が高いのが普通で

TTの場合もロードスターのほうが若干高いのです

屋根を取り去ったことによる補強にコストがかったり、専用の部品を使用したりするためと思われます

だがケイマンはなぜかボクスターより54万も高い・・・・

もちろんそれには色々な理由があるとは思いますが

基本的に(ほぼ)同じ車なのに屋根が空くほうが54万も安いのであれば僕は迷わずそっちに逝きます

というわけで自分はケイマンは無いなと思ったしだい



どこかに4人乗りのボクスターってないですかね(爆)
[PR]
by Torajiro997 | 2006-08-04 18:44 | ワニ

せっかく写真とったから

ワニさんも載せておきます(笑)
a0051859_18321816.jpg




イエローも素敵!
a0051859_18324762.jpg






PCの担当氏にお断りのメールしました

返事は

「首をながーーくしてお待ちしております」でした(笑)
[PR]
by Torajiro997 | 2006-02-17 18:34 | ワニ

白いワニさん

白いワニさん3月にやってきます


ボディ キャララホワイト
内装  ストーングレー

OP
右ハンドル TIP
キセノンヘッドライト
PASM
オートエアコン

だそうで

うーむ・・・









まだ契約してませんのでお間違えないよう・・・・
[PR]
by Torajiro997 | 2006-02-13 23:09 | ワニ


最新のトラックバック
納鍵(笑)&水道橋オフ
from 研究者の通勤路
善は急げ
from スパイク父さんの呑気な日々
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧