torajiroと嫁と彼等の日記


オヤスミチュー!!
by Torajiro997
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

カテゴリ:997( 14 )

久しぶりのPネタ

子供が生まれる(た)ことにより振り出しにもどってしまったP計画


予算のことを考えればボクスターがベスト

でも家族で旅行行くならやっぱり911なんだよなー

いまだあきらめきれず妄想が一人歩き状態


でやっぱり屋根が開くのがいいと

子供連れているとそんなに遠くまで行けないし(4はいらないか)

飛ばすこともなかろうと(Sでなくともいいか)

すると素のカレラカブってことに・・・・・


ふと気付いたんですが

キャンセルしなければ今頃は手元にカレラカブが届いていたハズ・・・


来年の今頃にはオーダーしたいな(夢)
[PR]
by Torajiro997 | 2006-07-21 22:47 | 997

どうしてもPが欲しいのか?





最近、自問自答していますが答えがでません

欲しいか?と聞かれるともちろんYESなのですが

どうしても欲しいか?他のものを犠牲にしても欲しいか?というとNOかも知れません

今までは車が一番プライオリティー高かったことは間違いないのですが

最近はちょっとずつ変化してきたような気がします

できれば旅行にも行きたいし、美味しいワインも飲みたい、時計も欲しい

ゴルフも始めたいし、子供も生まれる

とすると

無理にPでなくてもいいのではないか

Pに逝くとしてもカレラに逝く必要はないのではないだろうか

という気がしてしょうがありません


もちろん悩む必要ないくらいお金があれば言う事はないのですが・・・・・

今頭にあるのは
[PR]
by Torajiro997 | 2006-06-10 18:01 | 997

東京にて



なんとホテルでTTのお出迎えを受けました(ウソ)
a0051859_12254842.jpg





白いTTの実車を初めて見ましたがかなり良いです
偶然にも研究者さんと同郷のナンバーでこれまたびっくり
なにかのお告げでしょうか?(笑)
a0051859_1226872.jpg







お食事はドーム近くのとんかつ屋さんへ
ここで首都高の渋滞にはまっていたいち馬力さんとも合流
現在は宇都宮まで乗馬に行かれているそうで
わざわざお疲れ様でした
明日も乗馬とか、いやーお若い!
a0051859_12263471.jpg







ここで本体より先に納鍵されたというPさまの鍵を見せていただきました
なぜかとんかつのメニューの上ですが(笑)
実はこの3名(研究者さん、いち馬力さん、torajiro)は皆TT乗りで
いずれはPに乗りたいなーという共通の野望をもっていた(いる)わけですね
奇しくもその3人がそろった会合だったわけです
で、研究者さんは
ポルシェセンター・ムーミン谷という聞きなれないPCで買われたそうで(笑)
TT売却、Pさま購入の経緯を興味深く拝聴させていただきました
来週納車とのこと、いやーうらやましい
a0051859_12265617.jpg






せっかくなので料理をご紹介
テーブルの中央にご注目
ながーーーーーーーーいソーセージです
右半分左半分で味が違います
めちゃうまです
a0051859_12271297.jpg





本日のワイン
フレンチトムという聞きなれないワインですが
味はまずまず(値段も安い)
a0051859_1227273.jpg






楽しい時間と言うのはすぐに過ぎてしまうものであっという間に閉店時間となり
店を追い出され(笑)
それぞれ帰路につきました
研究者さま今度は首都高バトルしましょう(謎)
a0051859_12274377.jpg

[PR]
by Torajiro997 | 2006-04-24 12:27 | 997

TOKIO

行っておりました

a0051859_20542339.jpg


疲れたので詳細はまた明日以降UPします
[PR]
by Torajiro997 | 2006-04-23 20:55 | 997

アストンより・・・

やはりこっちになるのかなー

http://www.webcg.net/WEBCG/impressions/000018062.html

とってもよさそうGT3


価格面でバッティングする

アストンV8はうわさによると2年ほど待たされるようですが

どうなんでしょう?
[PR]
by Torajiro997 | 2006-04-21 12:49 | 997

アトラスグレー

http://www.porsche.co.jp/dealers/hiroshima/preownedcars/default.htm

アトラスグレーのポルシェってあるんですね

この間A氏が言ってたやつはコレですな(笑)

写真では黒っぽく見えます
[PR]
by Torajiro997 | 2006-04-14 23:23 | 997

あるとこには

あるんだなあ

http://www.porsche.co.jp/dealers/yokohama/preownedcars/default.htm

997C4S

新車で1450万ですからお買い得と言えるのではないでしょうか(たぶん)

最近は993が気になってます
[PR]
by Torajiro997 | 2006-04-01 23:16 | 997

勇気ある撤退


熟考に熟考を重ねた結果

ひとつの結論に達しました



担当氏にキャンセルの意思を伝え

快く?あっさりと?キャンセルに応じていただきました

その足で

とあるディーラーに行き

とある車を契約してきました


これはお土産
a0051859_19432272.jpg



納車されたら飲もう
a0051859_19433974.jpg



でも

いつかは

かならず
















I shall return !!!!
[PR]
by Torajiro997 | 2005-11-23 19:49 | 997

とある旅行記(驚愕の体験編)

翌日はこんな車にご対面

360モデナ様です!!!
a0051859_22401892.jpg


うーーんナイスヒップ!
a0051859_2242931.jpg


彼等S様とモデナ様でお昼に向かいます

私はモデナ様に同乗させていただきました

シフトチェンジの度にカチ!カチッ!といい音してました

途中高速に乗りましたがその時の体験はお話できません(笑)

2台で向かった先は

とあるお蕎麦やさん

かなり有名店なんだそうです 
a0051859_22454095.jpg


まずは塩だしで
a0051859_22464225.jpg


うまーー!
a0051859_22474633.jpg


次は自然薯のとろろそば

期間限定

なんと一杯1050円!
a0051859_2248642.jpg


もちろん

うまーーーーーーー!!
a0051859_22491773.jpg



しかし蕎麦屋の駐車場では違和感ありありですな(^^;;)
a0051859_114581.jpg



帰りは

彼等S様に乗せていただきました

センターコンソールが同色塗装となっております
a0051859_2251589.jpg

  

ケロロ軍曹も一緒です(笑)
a0051859_22521516.jpg


帰りの道中でも

250とか260とか数字が頭のなか(上?)を飛んでましたが

なんのことか忘れました(自爆)

オープンで高速を走っても巻き込みがほとんどない&剛性感にはびつくり!!

そんなこんなで

大好きな車に囲まれて

大満足な週末でした

でも

往復1000キロ一人旅は結構つらかったー(笑)
[PR]
by Torajiro997 | 2005-11-22 22:57 | 997

とある旅行記(ご対面編)

ここは某県某所のとあるガレージ

いわゆる?ガレージハウスというやつです

ついにご対面

彼等S株です!
a0051859_19173067.jpg


なんとも贅沢なガレージです!

a0051859_12393547.jpg


後ろ姿しびれます!!
a0051859_1239519.jpg


このディフレクターにより風の巻き込みが減るわけですな
a0051859_19204730.jpg


このタイヤは・・・
a0051859_19291190.jpg



しかもガレージにはお部屋もありまして

中から眺めることもできたりして

このあたりは画像なしですいません


お部屋の一部

イタリヤ製の家具

ミニカーコレクションが飾られてます
a0051859_19252335.jpg


その他内部は涎がでそうなものばかりでございました

一部しかご紹介できずにすいません



驚愕の体験編に続く
[PR]
by Torajiro997 | 2005-11-21 19:32 | 997


最新のトラックバック
納鍵(笑)&水道橋オフ
from 研究者の通勤路
善は急げ
from スパイク父さんの呑気な日々
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧