torajiroと嫁と彼等の日記


オヤスミチュー!!
by Torajiro997
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

東京にて



なんとホテルでTTのお出迎えを受けました(ウソ)
a0051859_12254842.jpg





白いTTの実車を初めて見ましたがかなり良いです
偶然にも研究者さんと同郷のナンバーでこれまたびっくり
なにかのお告げでしょうか?(笑)
a0051859_1226872.jpg







お食事はドーム近くのとんかつ屋さんへ
ここで首都高の渋滞にはまっていたいち馬力さんとも合流
現在は宇都宮まで乗馬に行かれているそうで
わざわざお疲れ様でした
明日も乗馬とか、いやーお若い!
a0051859_12263471.jpg







ここで本体より先に納鍵されたというPさまの鍵を見せていただきました
なぜかとんかつのメニューの上ですが(笑)
実はこの3名(研究者さん、いち馬力さん、torajiro)は皆TT乗りで
いずれはPに乗りたいなーという共通の野望をもっていた(いる)わけですね
奇しくもその3人がそろった会合だったわけです
で、研究者さんは
ポルシェセンター・ムーミン谷という聞きなれないPCで買われたそうで(笑)
TT売却、Pさま購入の経緯を興味深く拝聴させていただきました
来週納車とのこと、いやーうらやましい
a0051859_12265617.jpg






せっかくなので料理をご紹介
テーブルの中央にご注目
ながーーーーーーーーいソーセージです
右半分左半分で味が違います
めちゃうまです
a0051859_12271297.jpg





本日のワイン
フレンチトムという聞きなれないワインですが
味はまずまず(値段も安い)
a0051859_1227273.jpg






楽しい時間と言うのはすぐに過ぎてしまうものであっという間に閉店時間となり
店を追い出され(笑)
それぞれ帰路につきました
研究者さま今度は首都高バトルしましょう(謎)
a0051859_12274377.jpg

[PR]
by Torajiro997 | 2006-04-24 12:27 | 997
<< 突然ですが TOKIO >>


最新のトラックバック
納鍵(笑)&水道橋オフ
from 研究者の通勤路
善は急げ
from スパイク父さんの呑気な日々
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧