人気ブログランキング | 話題のタグを見る

torajiroと嫁と彼等の日記


オヤスミチュー!!
by Torajiro997
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

色々考えます

家族が増えるなんてブログ休止した時点では考えてもみませんでした



家族が増えるであろうことがほぼ確定した今

一応4人乗りではあるが極めて実用性に乏しいあの車(生産月も決まっていない・・・・)

あの車の行く末が心配(笑)

そんなこともあり

ある車を見にいきました

その車とは・・・・
色々考えます_a0051859_2245052.jpg




そう

ゴルフプラスです

これがなかなか良くってねえ(苦笑)

試乗したのは2リッターのモデルなんですが

結構速い!

街乗りには全く問題ないですね

2000回転付近では結構(かなり?)エンジン音がうるさい

パドルシフトではない

など気になる部分もややありますが

かなり気に入りました



色々考えます_a0051859_22541445.jpg

しかも天井にはこんなに小物入れが(笑)
by Torajiro997 | 2005-11-13 22:45 | アウディ
<< 変な車 検診報告 >>


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧